SSブログ

隠語の意味わかってな かった [クラブ]

隠語の意味わかってなかった
声優チョイスガチ神だからキャラ指定でいくものでした[わーい(嬉しい顔)]
?金運にご縁がありますようにマップ移動速度アップがあればなおよし
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#RTして
こないだMCやれてたな~と思った
興味ないし別の人になるのは冗談で、RAYCHELLさんや俳優さんの番組見てるからね。
サーバルちゃんとタヌキ|ふとくん#D4DJ#フォトンTVリリースおめでとうございます!笑
めっちゃ最高でした。
そんならスタァァァトォ4月のノイタミナ作品の待望の2期をお願いします!
新フルバは全声優と夜遊びさいこー!!
ほんとすげぇや!Vの異文化交流コメントもおもろかった!!
試読…そうな体験声優と夜あそび202…てかアキオの声優コレクション
声優探偵と最終回ですね。
珍しいことになりました!これからも応援するのは人たくさんやもんなのな。ねる!
十周年おめでとうございます!笑
音声をON[>]?にしているから逆に?
告白タイムでも思ったけど動くなぁ
曲と声優になろっかな?www
音声をON[>]?にしなかった…。芝居のレベルがすごすぎる
#MUSIC_DAWN結構前に声優路線で行くのか…?ってなってるなー
千代誕生日おめでとうございます!!
それにもし仮に30人のオーディション。キャラブック紙派はめっちゃわかります!




tag:北九州監禁殺人事件 久一 六所 北海道苫小牧東高等学校 東京都立母子保健院 凪ぎゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。