SSブログ

おれん家フォークロア 【おまけ描き下ろし付き】4巻 [クラブ]

おれん家フォークロア【おまけ描き下ろし付き】4巻[白泉社]


楠桂
2023年04月19日

怪異知らずの父さんは怪異なんか全っ然信じてないけど、犬神憑きだけは本当に恐れている。なんて話をしていたら、その犬神憑きの転校生がやってきた。「呪われるよりは嫁にもらったほうがまし」というまっこと恐ろしい犬神筋の犬神月子は愛犬・ポチとの最強タッグでおれをまっこと恐ろしい青春へと誘うのだった!コミック限定描きおろし「開かずのトイレの怪」16p収録。(このコミックスにはホラーシルキーVol.15-18に掲載されたstory13-16を収録しています)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。