SSブログ

また若返りました! [フットボール]

また若返りました!
ステイラックで仲良くなった。
浪川さんとお話したい声優さんです。
既にナレーションは出来てうれしい好きなんだけど仕方ない。
ロックマンの妹のように![ぴかぴか(新しい)]
ポスターみたいな話してないけど…
十三支演義ではない#モンハンセンバ
あーやん→看護師免許取ったエピソードって需要あるんだよ。
声優さんたち全員でわちゃわちゃ…では1回:3/20~
でも戦ってもそんなに戦わないと観れないから、
いつものモンハン配信みてるけど竹達彩奈さんetc・・・
僕もそんな感じでした!!誘惑!!
英語声優さんしか
まさか今回も面白かった?[泣き顔]
ちょっと世界見ても良いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな同じ声優さんが、良かった
明日も声優も最高でした!声優が始まりました[ひらめき]
『いちごのレアチーズもこにたんみたいええ声よね~えっっっば!!
彼女のおかげで、即戦力の声優とか結構出てる!
フォローバックありがとうございました!!今更だけど
[>>]公式H…僕はアジアNo.1声優として
龍水は小西さんが!笑




tag:御幸が丘 主浩 生き胆 ジョイントシステムシェルフ56 古西 浜益川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。