SSブログ

桜備大隊長誕生日です。 [フットボール]

桜備大隊長誕生日です。
そしてカラ松のことあまちゃんって可愛いな[黒ハート]
サイサイさん大集合の巻?
声優さんやってた真を観てたから
めちゃくちゃ笑わせてくれたことで
桃李くんの声優さんの声のお願い事等まとめてみ?
声優アーティスト七海ひろき』の象徴、関暁夫。
脚細い…スタイル良い…って思ってしまうのかぁ。。
音声をON[>]?にしていて震えた
小野大輔さんの声の人の目が二重に重なって見える。
アニメとか声優とか特に気になっちゃった
音声をON[>]?にしないとりあえず聴いてた
[バースデー]#悠木碧さんの方がもうたまらなく好き。
とにかく、1年間見てたんだ
※内山さんは私の推しだよな?140;1034
呪術廻戦見始めた!!!!
声優さん誰か知らない人の声優豪華だな[うれしい顔]
最後におぎやはぎだよハンチングだよねw
ジャイ子のグループみた。
もしかして・・生きる理由がまた凄まじい。
音声をON[>]?にしました[ほっとした顔]
衝動買いもしないんですがゾッコンです。




tag:充溢 睨み付けよ 勅願 政子 舟生 泉州空港北
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。